オリジナルUSBを作る

こんにちは🍀枡田咲子です😃

みなさま、パソコンの中って整理されてますか?

フォルダまみれのデスクトップをどうにかしようと思いたって、USBメモリを購入しました。

このご時世、やっぱりクラウドなんでは!?とも思うのですが、

どうしても、どうしても、楽譜だけはなくすわけにはいかないので、安全策でUSB にも保存してみることにしました。

久しぶりに買ったUSBメモリ。そしてオリジナル刻印無料に惹かれて、チョイスしたのがこれです!

usb-1

好きな文字を刻印されると、なんだか可愛く親近感がでますね🥰

バック・アップには外付けのhdd も使ってますが、USBの手軽さをあらためて実感しました。

オフラインでの持ち運びはやっぱりUSB!!

さいごまで読んでくださりありがとうございました✨

容量は、8GB/16GB/32BG/64GB /128GB があります。

スポンサーリンク
Sakiko Masuda Jazz Orchestra
ArtWork. SMJO

1st アルバムがリリースされました!!

ご試聴できますので、是非聴いてみてください!

おすすめの記事